【リアルな評価】暁ノ天刃録(アカロク)のレビューをチェック



暁ノ天刃録(略称:アカロク)のリアルなレビューをツイッターから集めました。アカロクを始めようか迷っているけど、評価が気になるという人におすすめの内容です。実際にプレイした人が発信した良いレビューと悪いレビューを平等に載せています。遊ぶ前に色んな人の評価を見ておきたいという人の参考になればと思います。


本記事をスマホで読めます↓


Ads




暁ノ天刃録(アカロク)のレビュー



暁ノ天刃録

暁ノ天刃録

TABIBITO GAMES無料posted withアプリーチ


早速、暁ノ天刃録(アカロク)のレビューをツイッターに挙がったものを限定に載せます。この記事に載せるレビューは実際にアカロクをプレイした人かつ初見の人にも理解できる内容の評価だけを選んでいます。プレイ画面を載せた評価も含みます。

2022年6月末にリリースされたばかりなのであまり多くはないですが、高評価だけじゃなく低評価もまとめて一挙に載せるので参考にしてください。

















グラフィックが華美だからかツイッター見てると、画像付きのレビューばかりですね。とても鮮やかな和の世界観がユニークなのでスクショしたくなる気持ちもわかります。最後に、暁ノ天刃録(アカロク)の良い評価と悪い評価をまとめていきます。


暁ノ天刃録

暁ノ天刃録

TABIBITO GAMES無料posted withアプリーチ





暁ノ天刃録(アカロク)の評価まとめ



以上、暁ノ天刃録(アカロク)の評価を良い&悪いレビュー両方を紹介しました。

悪いレビューを見ると、バグの報告がチラホラみられました。公式アカウントにメンテナンスの報告が上がっているのでバグは一時的なものかと思います。

それよりも気になったのはUIですね。プレイ画面のスクショを見てもわかる通り、インターフェースが洗練されているとは言えないですよね。キャラデザやワールドのグラフィックが良くても、UIが微妙だと全体的なデザインがかっこ悪く見えてしまうので改善してほしいところ。

良いレビューでは、なんといってもユーザー同士の婚姻システムが好評です。伴侶を作れるどころか、子どもを作って子育ても出来るところが他のソシャゲにはない強みです。


仲良いユーザーで集まって、結婚式を挙げてお祝いしている様子を載せている人もいました。バトル要素だけではなくシミュレーション的な要素もあるので、そういう意味でハマる人が多いと思います。

また、冒険できるワールドが大きく6つ用意されているので、手に入れた乗り物でスイスイと探索できる楽しみがあります。オープンワールド好きには特におすすめの和風RPGゲームアプリです。

このゲームアプリの評価はAppStoreGooglePlayでも確認できます。


暁ノ天刃録

暁ノ天刃録

TABIBITO GAMES無料posted withアプリーチ



本記事をスマホで開けます↓



【敵キャラも最高】オリエント・アルカディアをプレイした評価

【敵キャラも最高】オリエント・アルカディアをプレイした評価

オリエント・アルカディアを実際にプレイした評価です。東洋異世界RPGゲームアプリ『オリエント・アルカディア』の基本情報、メリット&デメリットをスクショ付きでレビューします。主人公の性別が選べるゲームが良い、敵も味方もキャラクターのビジュアルを重視する、自軍キャラと"かなり"濃い関係を築きたいという人


【生々しい評価】オリエント・アルカディアのリアルなレビューまとめ

【生々しい評価】オリエント・アルカディアのリアルなレビューまとめ

オリエント・アルカディアのリアルなレビューをツイッターから集めました。オリアカを始めようか迷っているけど、評価が気になるという人におすすめの内容です。実際にプレイした人が発信した良いレビューと悪いレビューを平等に載せています。足を踏み入れるか迷っている人の参考になればと思います。


主人公の性別が選べるRPGゲームアプリのおすすめファンタジー

主人公の性別が選べるRPGゲームアプリのおすすめファンタジー

主人公の性別が選べるRPGゲームアプリを教えます。ストーリー&戦闘がおもしろいかつクオリティーが高いアプリの中から主人公の性別が選べるスマホゲームだけを載せます。主人公に共感できる、世界観に入りやすい、ストーリーにのめりこめるゲームアプリを探している人におすすめの内容です。




Sponsored Links


Natchan(運営者)

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。PCゲームもスマホゲームもやります。YouTubeでグラフィックデザインを教えていますが、当サイトではデザインだけじゃなくゲーム・アニメ・ガジェットについても発信していきます。

コメントを投稿