2024年|新年のご挨拶〈遅れました〉


2024年になりましたので、今更ですが新年のご挨拶です。元旦から大きな災害・事故・事件が立て続けに起きているため、お祝いの言葉は控えます。
Image Credit: Freepik

{tocify} $title={Table of Contents}
当サイトの運営者Natchanが制作したフリー素材を『イラストAC』にて無料配布中!( ^o^)⊃―☆{codeBox}



2023年の振り返り


2023年は220記事を更新しました。ページビューは特に劇的に伸びることはなくずっと横ばいです。3万PVいくかいかないかくらいをさまよっています。月5万PVを目指しているので、今年は300記事くらい書きたいですね。

2023年はキャラクターデザインに挑戦することを目標にしていたのですが、頭が働かなくて結局かないませんでした。今年は目標を立てずに、ただただやりたいことに没頭します。現時点では自作フォントに興味持っています。

去年できた1番良いことは引きこもりをやめれたこと。コワーキングオフィスと契約したので、明るい時間帯から無理矢理外に出る習慣が出来ました。まだ慣れないですが、今年もオフィスに通い続けたい。てか通わないとお金もったいない。



ご挨拶が遅れた理由


本当は新年のご挨拶記事を2日の夜に公開するはずだったんですが、記事を書こうとしたときに急激に体調が悪化して、翌日早朝から病院へ駆け込んで点滴打ってもらいました。

周りが駅伝ムードのとき、あまりにひどい症状だったんで親に"最後のメッセージ"を伝えてたくらい最悪の体調だった。薬飲んで5日目になってようやく食事がとれるようになってきたところ。

普通に座ったり、立ったり、歩けることって全然当たり前じゃなくて健康のありがたみを感じる毎日です。健康ってなにより大事だからもっと自分の身体に気を使って生活しようと思えました。

まだまだ未熟な私ですが、こんな記事を読んでくださる読者の存在に感謝してこれからも更新していくのでこれからも見守ってもらえたら嬉しいです。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


P.S.
地震で被災した方々に今後たくさんの祝福がありますように、亡くなられた方々が無事天国へ迎えられるよう祈っています。それと、わずかながら募金しました。

Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています