【年末恒例】#クソ物件オブザイヤー2022でウケたツイート集



年末恒例のハッシュタグ「#クソ物件オブザイヤー2022」で個人的に好きなツイートを集めました。これだけは埋もれてほしくない!と思えるくらい、面白いツイートだけを選んでいます。ヤバい間取りが見たい!という人におすすめの内容です。


Ads
不動産投資の常識を極度に打ち破る!物件無料ゲット法|Amazon



#クソ物件オブザイヤー2022ツイート集



1年の終わりが近い頃、毎年バズる「#クソ物件オブザイヤー2022」は主に不動産や建築関連のヤバい現場を報告するツイートが見れるハッシュタグ。

去年の2021年版に比べると今年は面白いというよりかはちょっと過激な方向にいってる内容が多くて、笑えないツイートも多々ありましたが、とりあえず個人的に気にいったツイートを一挙紹介。



















あとがき



今年は写真付きのだと一瞬廃虚に見える物件が多くて味がありますね。もう少し意味不明な間取りがたくさん見れると思ったんですが、来年に期待です。

ちなみに去年版「#クソ物件オブザイヤー2021」はエピソードトークみたいなのが多くて、めちゃくちゃ笑ったのを覚えています。

滝沢氏の例のツイートも載せてもよかったのですが、思いっきり裸体が写っていたのであえて載せませんでした。来年以降もこの企画に便乗してツイート集で1記事書こうかと思います。






Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています