【悲報】Amazonチャージ、キャンペーン終了(現金支払いのみ)



Amazonチャージのキャンペーンが突如終了しました。Amazonギフト券にチャージすることで、ポイントがもらえるお得なキャンペーンでしたが、現金によるチャージのみポイント付与がなくなりました。クレジットカードによるチャージは今年いっぱいは継続します。


Ads
Audible会員なら定額で12万以上の対象作品を聴き放題



キャンペーン完全終了ではない



突然、Amazonチャージのキャンペーンが終了しましたが、完全終了ではありません。現金によるチャージのみ終了です。クレジットカードによるチャージは、今まで通りポイントが付与されます。ちなみに要エントリーです。

ただ、クレジットカードのポイント付与率は0.5%とそれほど高くはないです。また、1回のチャージで5,000円以上Amazonギフト券(チャージタイプ)を購入する必要があります。

現金チャージとは違って、いくら多額をチャージしてもポイント付与率が0.5%と固定なのが少し残念です。それでも、Amazonの買い物で普通に決済するよりかは一旦Amazonギフトでチャージすることでポイントがわずかでももらえるので、大きな買い物をするときには特におすすめです。


Amazonチャージの仕組みについて以下の記事でより詳しく解説しています↓

【年内終了?】Amazonチャージ|買い物でポイントを有利に貯める方法

【年内終了?】Amazonチャージ|買い物でポイントを有利に貯める方法

Amazonチャージを利用して、Amazonの買い物で有利にポイントを貯める方法を説明します。条件をクリアすれば誰でもお得に貯まるやり方です。いつものように購入する前に、AmazonチャージをワンクッションはさむだけでAmazonポイントが高い還元率でもらえます。


薄々、Amazonチャージを現金でしてる人あまりいないんじゃないかと気づいてはいましたが、長年続いたキャンペーンをいきなり終了させたことに割と驚きです。

クレカ支払いによるAmazonチャージのキャンペーンは、とりあえず今年いっぱいは継続するので、キャンペーンがあるうちにAmazonチャージしておくのが得です。来年も続けてほしいところです。





Sponsored Links


Natchan(運営者)

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。PCゲームもスマホゲームもやります。YouTubeでグラフィックデザインを教えていますが、当サイトではデザインだけじゃなくゲーム・アニメ・ガジェットについても発信していきます。

コメントを投稿