近況報告:新しいブログ立ち上げました(深夜テンションで)


新しい趣味ブログを立ち上げたので報告します。たいしたブログでもないのですが、既存の読者様なら姉妹サイトの方も読んでくれるかもしれないと淡い期待を込めてのお知らせです。


{tocify} $title={Table of Contents}


新ブログを開設


今回、深夜テンションで立ち上げたのは『げーむえんじぇる』という単なる趣味ブログです。

元々はゲームに特化したブログを作りたいとなんとなく思っていたので、勢いだけで開設しました。それがいざ書こうとすると何書けば良いのかわからなくて..。

ゲームに限らず、アニメでもマンガでも何でも書こうと決めてから少しずつ方向性が見えてきたので、このタイミングでお知らせすることに。

なので、当ブログでは一応メインカテゴリーの1つにゲームを取り扱っていますが、今後はゲームクリエイター向けの素材や情報だけを発信していく形に軌道修正しました。

そもそもクリエイター向けのブログなのに、ゲームアプリのレビューとか攻略情報とかゲーマー向けの記事を書いたせいで、専門性が失われてグーグルから検索順位を落とされてしまったのが問題でした。

サイト運営って本当むずかしい!!

これからは、自分が書きたい内容は新ブログの方で発信していくのでブックマークよろです。サブカル的なジャンルだけじゃなく、最近勉強し始めた株式投資のこともコラムとして書いていく予定。

投資初心者なのにまあまあ派手な失敗を繰り返しているので、なんとかして学んだことをシェアして頭を整理したいんです。



最後に|サポートのお願い


げーむえんじぇるは、ブログランキングに参加しています。

フッターにある猫のバナーを1日1回クリックしてもらえると、私にポイントが入って、ブログの順位が上がるシステムなのでご協力お願いします。

今のところ週1で更新予定です。様子見ながら更新頻度上げていけたらいいな。

広告は少なめなので、ぜひ私の新ブログをかわいがってください!
Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています