近況報告:運営者プロフィールを公開



ブログの近況報告です。今月から近況報告をすることにしました。


Ads



5月の近況報告


運営者プロフィールを公開しました。運営者情報なんて誰も見ないだろうと思って、Googleが提供するBloggerデフォルトの簡易的なプロフィールを今まで載せてたのですが、割とチェックしてくださる読者の方がいるようなので詳細なプロフィールを公開することにしました。

個人的な好みを載せているだけですが、興味があればぜひ😶


そして、毎月乗り切るためのアイテムを紹介する記事をシリーズ化して先月から始めていたのですが、あまり需要が無いのでやめることにしました😅もう少し様子を見てもよかったのですが、それなりに労力かかるので断念です。



Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています