糖分少ない&カロリーゼロのモンスターエナジー3種類



肌荒れしたくないけどエナジードリンクは飲みたい...!そんな人向けに糖分が少ない、カロリーゼロのモンスターエナジーを3種類教えます。エナジードリンクによる肌荒れ対策として、砂糖がほぼ入っていないモンスターエナジーが飲みたい人におすすめの内容です。


Ads
Apple Arcade|iPhoneで遊ぶ太鼓の達人



糖分なしのモンスターエナジー3つ



「エナジードリンクはとにかく肌に悪い」


モンスターエナジーに限らず、エナジードリンクは砂糖がたくさん入っているので肌に悪いです。それに加えて太りやすいです。エナジードリンクを日ごろから飲む人は夜更かしする人が多いと思うのですが、夜更かし+エナジードリンクは肌にとても悪いです。それにもっと太りやすくなります。

そこで、肌荒れ対策として糖分がほぼ入っていないモンスターエナジーを3種類見つけたので紹介します。ちなみに1番飲まれている緑のモンスターエナジーには13個分の角砂糖を含んでいると言われます。1本あたりの価格がコンビニよりずっと安いので、すべて24本セットのものを載せます。
● シトラス味

青のモンスターエナジーはAbsolutely Zeroというだけあってゼロカロリー、ゼロシュガー。ゼロシュガーの割には飲みやすいと好評ですが、人によっては薬っぽいと感じるようです。好みが分かれる味だと思います。




モンスターエナジー ウルトラパラダイス


● 355ml×24本
● 糖質0.9g・カロリーゼロ
● カフェイン40mg/100ml配合
● キウイ&ライム味

黄緑のモンスターエナジーは糖質ゼロではないですが、0.9gというわずかな量なので砂糖が気になる人でも飲めます。あくまで個人的な感覚ですが、味は青のモンスターエナジーよりフルーティーで美味しいです。紹介する3つの中では最もおすすめです。迷ったらこれを選んでください。




モンスターエナジー ウルトラ


● 355ml×24本
● 糖質0.7g・カロリーゼロ
● カフェイン40mg/100ml配合
● 味は不明

白のモンスターエナジーも黄緑と同様、ほとんど糖質を含まずカロリーゼロで飲めます。白の方が黄緑より若干糖質が少ないです。味はなんとも言えませんが、さわやかな後味とだけ言っておきます。





モンスターエナジーを飲むときの注意点




最後に、モンスターエナジーだけじゃなくエナジードリンクを飲む際の注意点についてまとめます。普段から飲んでる人はわかりきっていると思いますが、国内での死亡例が出てるため一応注意喚起です。


📌モンスターエナジー注意点

🚫空腹時に飲まない
🚫錠剤と合わせて飲まない
🚫1日2本までにする



空腹時に飲むとシンプルに胃に悪いので、何か一口でも食べてから飲んでください。薬を服用中のときは飲まないでください。エナジードリンクと眠気防止薬を長期間飲み続けたことにより国内で死亡例があります。カフェインの摂取量は1日400mgまでが推奨されますが、依存しないためにも1日1本が理想です。



最後までお読みいただきありがとうございました。以下の記事もおすすめです↓

🔗無線VS有線|ゲーム&普段使いにおすすめのゲーミングイヤホン3選
🔗残像を最大限減らす3つのゲーミングモニター(黒挿入併用可能)



Sponsored Links


Natchan(運営者)

ロゴデザインが得意なグラフィックデザイナー。グラフィックデザイン・WEBデザインを教えるウェブメディア『LIVE TO DESIGN』と『Snorkmaiden Design』を運営しています。

コメントを投稿