近況報告:YouTube再開しました




ブログの近況報告です。7月に入り、今年もあと半分を切りました。恐ろしいです。湿気バテしている間に月が変わってました。


Ads



7月の近況報告


1年ほど休んでいたYouTubeを最近また更新し始めました。InkscapeやPhotoshopなどのデザインソフトのチュートリアル、デザインのインスピレーションを紹介する動画など投稿していきます。真面目過ぎず、ポップな動画を発信していきたいです。

まだの方はチャンネル登録お願いします。作ってほしいデザインがありましたらお気軽にコメントください。リクエストは大歓迎です!

動画編集は頑張りすぎるとメンタル面で燃え尽きやすいので、ほどほどにわかりやすい動画を定期的に更新していくスタイルにしていこうかと考えています。デザイン全く分からない人でもPCとマウスさえあれば実践できる内容にしているのでチェックしてみてください。


YouTubeでデザインを学ぶ



P.S.
安倍元総理の事件について、とてもショックを受けています。ショッキングな映像がテレビでもツイッターでも当たり前のように出回っているので、当分メディアは見ないでおきます。

日本のために長年頑張ってきた人をこういう形で失うという現実を受け入れられません。このような一大事が2度と起こらないよう祈ります。


Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています