8月の近況報告:ゲーム記事増やします



ブログの近況報告です。8月に入ってからも相変わらず酷い猛暑とゲリラ雷雨が続き、毎日テンションが低いです。年々夏が嫌いになります。


Ads 楽天|塩ラーメン 池袋 ヴィーガン ラーメン 4食セット 菜食しお味 野菜 プラントベース【送料無料】


8月の近況報告



7月後半あたりから、ゲームアプリについての記事を書き始めました。もともとゲーム関連記事を増やしたいと思っていたのと、久々に都内に出向いたときに自分の想像以上に世の中の人はスマホゲームに夢中になりすぎていることに気づいたからです。

私自身、毎日すきま時間に遊んでいるリズムゲーやアクションRPGがあったので、これからはもっと多くのゲームに手を出しておすすめの作品があればシェアしていきます。

デザイン関連の記事には少し飽きてきた部分があったのですが、Photoshopは毎日触っているのでAdobe関連の記事もたまに書くかもしれません。



P.S.
PCゲームを販売する大手のSteamから出たSteam Deckがついに日本上陸しましたね。価格をチェックしたら512GBストレージ版で649ドルでした..。日本円にして86,390円です。

これもうゲーミングPC買っちゃったほうがコスパ良い気がします。間違っても円安の時期に買ったら損ですね。ちなみに1番安いモデルは53,112円でした。8/6のレートです。


Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています