2023年フロンティアの見える福袋が死ぬほど安い!初売り!ぎゃー!!



2023年PC専門店のフロンティアから死ぬほど安い見える福袋が登場しているので詳しい情報を教えます。ヨドバシもビックカメラも福袋の抽選に外れたという人は特に必見です。いろんなショップみてきましたが1番安いのでぜひチェックしてください。冗談抜きで衝撃価格です!ぎゃー!!


Ads \毎年完売御礼!今年は2023名に当選チャンス!/福袋 2023 Nintendo Switch・ルンバ・ダイソン・AirPodsPro・ロクシタンも当たるかも!選べる北海道グルメ福袋|楽天



フロンティア見える福袋



デスクトップ&ノートPCを販売するオンラインストア『フロンティア』から登場する2023年の見える福袋の基本情報と各日程で追加される福袋の中から特に安くなっている製品を選んで紹介します。


公式サイト:フロンティア
実施期間:1/1(日)正午―1/4(水)正午
販売種類:全16種類の福袋


1/1はこれ→Ryzen7ゲーミングPC

Ryzen7×RTX3070が狙い目


フロンティアで1/1に発売される福袋の中で最もおすすめなのはRyzen7のゲーミングデスクトップです。プロセッサー、グラフィックカード、メモリ、ストレージと全てにおいて性能が良いです。

このクラスのゲーミングデスクトップは定価で30万前後、安くとも24万円するような製品なので20万円で買えるというのは異常に安いです。APEXやPUBGなどのFPSゲームを快適に遊びたいという人に最適です。



1/2はこれ→i5ゲーミングPC&マウス

i5×GTX1650が狙い目


フロンティアで1/2に発売される福袋の中で最もおすすめなのはCore i5ゲーミングデスクトップ&マウスのセットです。Ryzen7に比べると性能は落ちますが、メモリは16GBかつグラボはNVIDIAなのでほとんどのPCゲームが問題なく動作します。

FPS本格派ではなく、Adobeソフトを利用してデザイン制作や動画編集をしたいというクリエイターに最適です。ちなみに自身が遊びたいPCゲームの動作環境を満たすかどうか調べたい場合は以下の記事を参考にしてください↓

🔗VRAM問題|海外PCゲームを買うときのシステム要件に関する注意点



1/3はこれ→ゲーミング3点セット

ゲーミング3点セットが狙い目


フロンティアで1/3に発売される福袋の中で最もおすすめなのはゲーミング3点セットです。ぶっちゃけどれも安すぎて全部おすすめなのですが、このゲーミング3点セットに含まれるHyperX Alloy Origins 65はAmazonだと13,000円ほどします。

キーボード単体でも十分元が取れるのに、さらにゲーミングマウスとCorsairのゲーミングヘッドセット(しかも無線)が付いてくるので最もお得だと感じました。英語配列なのでそこだけ注意。



📌MEMO

フロンティアには1年間センドバック保証という購入から1年間は無償で修理サービスが提供される保証が標準で付きます





最後に|Amazonでも初売り



以上、フロンティアの見える福袋とおすすめ製品を紹介しました。

Amazonでも1/3(火)9時から5日間、初売り&福袋が販売されますが、いくらAmazonでもフロンティアほど安くならないので先にフロンティアで手に入れることをおすすめします。


Amazon初売り特設ページ



Sponsored Links


Natchan

ゲーム好きなグラフィックデザイナー。PCゲームもスマホゲームもやります。YouTubeでグラフィックデザインを教えていますが、ブログではデザインだけじゃなくゲームやガジェットについても発信します。

コメントを投稿