HAPPY NEW YEAR (๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡★



いつもお読みいただきありがとうございます。2023年になったので新年のご挨拶です。


Ads
モレスキン TWO-GOノートブック ハード ミディアム アッシュグレイ|Amazon



祝賀新年



新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年5月くらいから本腰入れて更新してきた当サイトは徐々にアクセスが増え、1ヵ月あたり5千PVから2万PVまで伸ばすことが出来ました。

いつも訪問してくださる読者様のおかげで順調にサイト運営が出来ていること、とても感謝しています。


運営者Natchanの今年やりたいことはキャラクターデザインです。いつかブルーハムハムみたいなアイコニックでかわいいキャラクターを作れるようになりたいので新たに学んでいきたいと思います。




身に着けたスキルはこれからもブログかYouTubeでシェアしていくので、定期的にチェックしてもらえると嬉しいです。

そして、最近Redditはじめました。ブログでの近況報告は今後3ヵ月おきにして、普段のつぶやきはRedditでしていくことにしました。

ちなみにRedditを選んだ理由はツイッターの閲覧数表示が恥ずかしいからです。Redditアカウントもってる方はお気軽にコメントしてください。


改めて今年もどうぞよろしくお願いします!



Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています