チェンソーマンの主題歌全13曲をまとめたプレイリスト〈ED毎回変わる〉



チェンソーマンの主題歌とエンディングテーマ(ED)全13曲をまとめたプレイリストをシェアします。チェンソーマンのオープニングとエンディングソングを一挙に聞かせてほしいという人におすすめの内容です。軽いネタバレがあるのでまだ見てない人は要注意。

Image Credit: Official YouTube

Ads コレイズ|チェンソーマンの公式グッズが豊富にそろうオンラインストア





チェンソーマンのプレイリスト



チェンソーマンの主題歌全13曲をまとめたプレイリストです。エンディングが毎回変わるおかげで、曲聴いただけでそのときのエピソードシーンを思い出してジーンときますね。※以後ネタバレあり


チェンソーマン主題歌集(Chainsaw Man Theme songs)





Apple Musicで聴く


あとこれ、あとから知ったのですがオープニングソング『KICK BACK』を歌っているの米津さんなんですよね。いつもと違う声に聞こえたのでビックリしました。そして、歌詞が良い。本当に良い。





"ハッピーで埋め尽くして レストインピースまで行こうぜ"の部分、デンジの生き様がダイレクトに表現されていて危うく泣くところでした。あらためてチェンソーマンの歌を作ったのが米津玄師で本当に良かった。


そして、もう1つ個人的に忘れられないエンディングはあのちゃんのゲロチューソング『ちゅ、多様性。』です。アニメ史上、最も気持ち悪いであろう例のキスシーン。





泥酔したデンジをおんぶして自宅のベッドまで運び、デンジにまたがってマキマさんのこと"クソ女"呼ばわりしたあげく、


「もぉ~もぉ~、ウシ🐮」


とか言ってデンジを引かせてた姫野先輩。ミステリアスな雰囲気を醸し出す美女かとおもいきや男みたいに何もかもさらけ出して欲望に身を任せる姿を見せてきたり、つかみどころない彼女の性格が好きでした。


via/official website


やっぱり、音楽聞くと思い出しちゃう。もう姫野先輩が見れないなんて考えたくない。




最後に|チェンソーマン聴き放題



以上、チェンソーマンの主題歌全13曲をまとめたプレイリストをシェアしました。

チェンソーマンの主題歌を好きなだけ聴きたい人にはApple MusicもしくはAmazon Music Unlimitedがおすすめです。無料体験期間はApple Musicが1ヵ月、Amazon Music Unlimitedが3ヵ月です


Apple Music料金プラン

Music Unlimited料金プラン


無料体験期間はキャンペーンなどによって変わりますが、ここに記載した情報は2022年12月時点のものです。ちなみにApple製品を使う人は無料体験期間が3-6ヵ月と長いです。

私はiPhoneユーザーなので3ヵ月でした。Apple Musicについて詳しくは以下の関連記事で解説しています。


関連記事:
🔗Apple Musicを実際に使ってみて感じたメリットとデメリット


Listen on Apple Music








Sponsored Links


Natchan

ゲーム好きなグラフィックデザイナー。PCゲームもスマホゲームもやります。YouTubeでグラフィックデザインを教えていますが、ブログではデザインだけじゃなくゲームやガジェットについても発信します。

コメントを投稿