Canvaで作るYouTubeチャンネル登録アニメーションを配布



Canvaで制作したYouTubeチャンネル登録アニメーションを無料配布します。YouTuber、YouTubeで発信している人、配信者のためにチャンネル登録に誘導するアニメーション動画を作りました。Canvaで作ったので商用利用OKです。動画の冒頭にぜひ使ってください。


Ads
Premiere Pro|YouTuberに最も使われる本格的な動画編集ソフト



YouTubeチャンネル登録アニメ配布


以前、公開したYouTubeチャンネル登録ボタン素材を無料配布する記事が割と多くの人に読まれているので、Canvaで制作したYouTube向けチャンネル登録アニメーションも無料配布することにしました。


Canva(無料版)を使ったので簡易的なアニメーションになっていますが、Canva Pro(有料版)を使うと、幅広いアニメーションが使えるようになるので、よりスムーズでクオリティの高い仕上がりに出来ます。ちなみに料金は1,500円/月、12,000円/年で年額で支払うと実質月額1,000円です。

≫Canva Proを無料で試す
※30日間の無料期間中に解約すれば請求ゼロ

Made by LIVE TO DESIGN


ダウンロードする


ダウンロードは無料で出来ます。画面サイズは1920×1080です。カーソルが有料素材なので透かしが入りますが、カーソル1点分の有料素材を購入すると透かしが消えます。また、Canva Proであれば以下のメリットを受けられます。


📌Canva Proのメリット

✅すべての有料素材が使い放題
✅アニメのエフェクト全て解禁
✅ワンクリックできれいに背景除去
✅5人までチームで共有・利用可能
✅100GBのクラウドストレージ付き
✅作業時間を大幅に短縮できる



動画編集する人にとっては字幕のテキストエフェクトやアニメーションの機能がフルで活用できるのはメリット高いと思います。有料素材は、画像や動画だけじゃなくグラフィックやオーディオも使い放題になります。もちろん商用利用可なのでクレジット表記は不要です。

直感で動画編集・アニメーション制作ができるので、YouTubeを始めたばかりの人にはPremiere Proなどの本格的な動画編集ソフトよりCanva Proがおすすめです。テンプレートが充実しているのでサムネづくりも時間をかけずに楽に出来ます。

メリットはたくさんありますが、最大の魅力はやはり作業時間を大幅に短縮できることです。機能と素材がすべて解禁されるので、動画編集にかける手間と時間が削減できるのが1番のメリットです。


無料お試し期間終了前にCanvaから通知がきます。素材のリクエストなどあればお気軽にコメントください。


↓個人事業主の間で知られる税理士YouTuberによる人気の1冊
↓1からYouTubeでの収益化ステップを学びたい人向けの1冊
↓本格的にYouTubeを事業に活かしたい人のための1冊

Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています