10月の近況報告:アクセス急増で過去最高PV記録



ブログの近況報告です。1カ月ほど前に出したスプラ3の記事がヒットしたおかげで当ブログ過去最高PVを記録しました。そしてついに100記事目の更新となりました。


Ads 【P2倍!】 Evoon バックインバック パソコンケース 大容量 多収納 衝撃吸収 撥水 軽量 通勤 通学pcケース 送料無料|楽天市場



2022年10月の近況報告



先月、スプラ3関連の記事が多く読まれているおかげで10月に入ってからもブログのアクセスが順調に上がっています。今までは月8,000PVいかなかったのですが、9月からは月14,000PV近くいきました。過去最高アクセスです。


Googleからきたメール


スプラ3のフリー素材が結構需要があるみたいなので色違いの素材なんかも今後投稿していこうかと考え中です。YouTubeの方は全然更新できていないので、スプラ3のイカとタコをインクスケープで制作するチュートリアル動画を計画中です。今月中には更新したいところです。

また、ちょうどこの記事で100記事目の更新ということである意味節目ですかね。2018年に当ブログを開設してからぼちぼち記事を書いてきましたが、運営4年目にしてやっと本腰を入れて更新するようになりました。


個人ブログは長く運営していくのが厳しい世界ですが、なんとか上手く収益化しながら読者の役に立つ面白い記事をこれからもたくさん書いていきたいと思います。それこそ10年単位で運営していくつもりです。


末永くよろしくお願いします!


P.S.
一気に寒くなりましたが、暑さが失せたので気分が良いです。引きこもりにぴったりの季節がやってきたので記事更新がはかどりそうです。


Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています