【オリアカ】4月から国内限定オリジナルシナリオ&新シーズン開幕



2023年4月23日から始まるオリエント・アルカディアの新シーズン&イベントについて、続々とニュースが出てるので一挙まとめます。無課金・微課金でもSSRが手に入りやすいのでまだ始めてない人はぜひ今から始めてください。

東洋異世界ファンタジーのオリアカは6人編成のバトルを戦略的に楽しめるかつボリュームあるストーリーが波乱万丈なゲームアプリです。レビュー記事はこちら


オリエント·アルカディア

オリエント·アルカディア

Qookka Entertainment Limited無料posted withアプリーチ






{tocify} $title={Table of Contents}
Ads
30日間無料|プロの声優や俳優の朗読が楽しめる+12万冊以上の対象作品が聴き放題になる【Amazon Audible】




2023年4月:新着情報



4月からオリエントアルカディアの新着情報が続々と入ってきてるので一挙まとめます。大きなニュースは2つです。


📅4/1(土)~4/13(木)

新イベント『青丘国記』を開催
新キャラSSRが3名追加されます!





📅4/23(日)~

国内限定オリジナルシナリオ『戦国×三国』が開始
ついに日本武将が解禁されます!ビジュアル良い!





📅現在~

そして3月21日時点で遠征召喚ガチャを実施しています。過去に取り逃した英雄たちがゲットできる貴重なチャンスなので絶対回した方がいいです。彼らは通常ガチャでは出ないんです。


生意気でかわいい董白


筆者お目当ての趙雲ゲット


いつまで開催しているのかは不明なので過去イベで登場した気になる英雄がいるなら回すことをおすすめします。次いつゲットできるチャンスがあるかわからないんで!




新スキンも続々追加



次の大型イベントまで1ヵ月ほどオリアカを控えていたのですが、その間に続々と新スキンが実装されていたので紹介。

個人的に好きなキャラしか載せてませんので、全部見たい人はアプリ内ホーム→ショップ→交換ショップ→スキンからチェックしてください。


左から黄月英,馬雲騄,小喬,徐庶


女性も男性キャラもスキンが新しく追加されてるのは嬉しい。しかも新スキンの方がみんなビジュアルが良いですね。それと、一緒にお風呂に入れるキャラも追加されてきてる模様ですが、董白とはまだ入れないのがさみしい、、。

Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています