ハリーポッターとコラボのiPhoneスマホアクセサリーが良すぎる件



ハリーポッター×CASETiFY(ケースティファイ)のiPhone/スマホアクセサリーのデザインが良すぎるので一挙紹介します。スマホ周辺アクセを中心にAirPods,iPad Pro, MagSafe, AirTag, Switchのケースなど幅広く展開しています。ガジェット専用のケースが欲しい人は要チェックです。


{tocify} $title={Table of Contents}
Ads
Amazon Audible|プロの声優や俳優の朗読が12万冊以上聴き放題で楽しめる〈30日間無料〉




ハリーポッターとのコラボ商品


via@casetify


iPhoneケースの専門ストアCASETiFYがハリーポッターとコラボして、iPhone, スマホ, AirPods, iPad Pro, Switchなどのガジェット専用ケースを展開しています。


CASETiFYとは香港とLAに拠点があるiPhoneケースのオンラインストア、東京にも支社があるので日本語にも対応|公式HPよくある質問から引用{alertInfo}


どのアイテムも4つの寮の紋章をモチーフにしたデザインが多めで、黒をベースに落ち着いた雰囲気になっているので大人が嬉しいデザイン。思いっきり目立つ色合いじゃないのが良い!


特に、以下のiPad Proケース(12.9インチ)が一見するとノートブックなのがおしゃれです。内側にカードやチケット、Appleペンシルが収納できるようになっています。




iPad Pro第2~6世代に対応しています。ちなみにiPhoneケースやスマホケースも幅広い機種に対応。iPhone14 ProからiPhoneXまで、アンドロイドはGoogle Pixelシリーズ、Samsung Galaxyシリーズと割と古いモデルでもOKなのがありがたい。




それと、ちょっとわかりづらいのですがすべての機種でケースの素材をカスタマイズできるので衝撃保護機能付きタイプや透明のケースなど選べます。上のサンプル画像は筆者が作ったのですが、iPhoneをよく落とす人には1番左の「バウンスケース」が衝撃保護に強いのでおすすめです。




AirPodsケースは素材の選択はできませんが、ケースの色を透明か黒か選べます。第1~3世代に対応、世代によってケースが縦型か横型か変わります。黒の方が傷が目立たなさそう。


公式ストア:Harry Potterコレクション


CASETiFYでは10日間の無条件での返品・交換に加えて6ヶ月間の製品保証が付きます{alertSuccess}


公式ツイートにあるクディッチをモチーフにしたAirPodsケースは完売しているので、欲しいアイテムがある場合は早めにゲットしたほうがベター。




 You may also like : 


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています