おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものVol.5〈他人のゲーム部屋〉



おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものを実例付きで紹介する、他人のゲーム部屋シリーズ第5弾です。ネットで見つけた画像から実際に使われたガジェットやアイテムをチェックします。

今回は、壁一面に3Dウォールパネルを貼って、白で統一したクリーンでかっこいい雰囲気のゲーム部屋です。このパネルを活かすのに結構なプライスがかかりますが、その分真似しにくいインテリアだと思うのでぜひ参考にしてください。




{tocify} $title={Table of Contents}
Ads
Amazon Audible|プロの声優や俳優の朗読が12万冊以上聴き放題で楽しめる〈30日間無料〉




他人のゲーム部屋をチェック



今回見せるゲーム部屋はデスクにクランプ式のモニターアームを取り付けることで3台のモニターを浮かせているゲーム部屋です。配信マイクもクランプ式になっています。


Image Credit: Imgur










机も壁もスピーカーもデスクトップも何もかも白くしているおかげで、LEDテープライトを貼るだけで部屋が一気に紫に染まりますね。白のゲーミングチェアを出してるメーカーはすごく限られそう。

画像で使われているアイテムを調べて次で一挙紹介します。




他人のゲーム部屋にあるアイテム



上に載せたゲーム部屋を作るのに必要なガジェットとアイテムをまとめます。青と白の大理石模様のゲーミングマウスパッドは多分Benvoのものと特定。


複数のモニターを浮かせたいなら2画面または3画面かつVESA規格のモニターアームを選んでください{alertInfo}































最後に|AKRACING×本田翼




Akracingの本田翼監修モデルがすごく素敵なのでちょっと見せます。メインカラーはパステルブルーで白と配色されているゲーミングチェア。

今回紹介した白を基調としたお部屋にぴったり。それとロジクールGのオーロラコレクションなんかと合わせたらめちゃくちゃ相性良いと思う。ゲーミングデバイスも含めてデスクを真っ白にしたい人におすすめです。





 You may also like : 


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています