原神の公式ゲーミングキーボードとキーキャップの入手方法



原神(Genshin Impact)の公式ゲーミングキーボードの入手方法と、原神イメージのキーキャップを教えます。デスク周りやガジェットを原神で固めたいという人におすすめの内容です。キーボードは公式のものですが、キーキャップは非公式ではあるものの原神の世界観が出ている製品を厳選しています。
The thumbnail image is uploaded for product sales.


原神の公式ゲーミングキーボード



原神のゲーミングデバイスと言えば、RazerとコラボしたGenshin Impact Editionのゲーミングマウス「Razer DeathAdder V2 Pro」、ゲーミングチェア「Razer Iskur X」、マウスパッド「Razer Goliathus Medium」が有名です。

あまり多く出回っていない、原神の運営会社から展開された公式のゲーミングキーボード「原神 刻晴 霆霓快雨Ver.」はAmazonまたはYahooショッピングから入手できます。



もっと色んなキャラクターのデザインがあればいいのですが、メーカー公式の製品かつ国内で手に入るものは刻晴のみです。3種類のキースイッチから選べます。

スイッチの種類はタクタイル、クリッキー、リニアの3つです。Cherry MX社でいうとタクタイルは茶軸、クリッキーは青軸、リニアは赤軸です。詳しくはロジクールの公式サイトにあるこちらの記事がわかりやすいです。


そもそも国内で販売されているキーボードではないのですが、一応Amazonなどから注文できるのでファンにはありがたいですよね。並行輸入品なので価格は高いですが、予約ができる段階もしくは在庫があるうちに手に入れることをおすすめします。




原神イメージのキーキャップ



原神のキーボードよりキーキャップの方に興味がある人のために、原神の世界観に似た雰囲気のキーキャップを厳選しました。紹介している数は少ないですが、見つけ次第更新します。

原神と言えばネイビー×ライトベージュの配色。ネイビーがメインカラーとなるキーキャップ「ブルーサムライ」です。



キー数129キー、材質はPBT、Cherry MX互換と交換しやすいスペックです。ゲーミングキーボードを原神風に変えたい人におすすめのキーキャップです。販売店によって変わりますが、キー引き抜き工具付です。


ガジェット関連の以下の記事もおすすめです↓

夏カラーのキーキャップまとめ|ゲーミングキーボードを夏仕様に

夏カラーのキーキャップまとめ|ゲーミングキーボードを夏仕様に

夏っぽい色合いのキーキャップを集めました。主に青や水色などです。愛用中のゲーミングキーボードを夏仕様に変えたい、シーズンごとにキーキャップを取り替えたい、青ベースのキーキャップが欲しいという人におすすめの内容です。ゲーミングキーボードに強いこだわりがある人やキーボード沼にハマっている人向けです。


おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものVol.1|観葉植物&照明

おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものVol.1|観葉植物&照明

おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものを実例付きで紹介するシリーズ第1弾です。実例から実際に使われたガジェットやアイテムを特定します。今回紹介するゲーム部屋のインテリアは観葉植物と照明を上手く取り入れています。自宅オフィスのデスク周りをおしゃれにしたい、大人向けゲーム部屋の作り方を知りたいという人に


防水防滴仕様のゲーミングキーボード(仕事用にもおすすめ)6選

防水防滴仕様のゲーミングキーボード(仕事用にもおすすめ)6選

防水防滴仕様のゲーミングキーボードを厳選しました。プレイ中キーボードにコーヒーこぼしてパニックになる人多いと思います。ゲーミングキーボードは決して安くないので、飲み物1杯で処分する羽目になったらショックですよね。今回は、飲み物をこぼしても壊れない防滴仕様のゲーミングキーボードを教えます。




Sponsored Links


Natchan(運営者)

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。PCゲームもスマホゲームもやります。YouTubeでグラフィックデザインを教えていますが、当サイトではデザインだけじゃなくゲーム・ガジェット・エンタメについても発信していきます。

コメントを投稿