【2023年最新】人気ワードの独自ドメインを調査〈早い者勝ち〉



人気のキーワードを含む独自ドメインを調査して一挙紹介します。2023年4月時点で取得可能な独自ドメインです。一般的に広く知られたワードのドメインが欲しいという人におすすめの内容です。独自ドメインは早い者勝ちです。


{tocify} $title={Table of Contents}
Ads
30日間無料|プロの声優や俳優の朗読が楽しめる+12万冊以上の対象作品が聴き放題になる【Amazon Audible】




人気ワード入り独自ドメイン



国内で人気のキーワードを含んだ独自ドメインをXserverドメインにて検索して調査しました。その中で見つけた需要がありそうな独自ドメインを一挙紹介します。※情報は2023年4月時点

独自ドメインは早い者勝ちです!ドメインを初めて取得する人には主要なドメイン会社を比較した以下の記事もおすすめです↓


おすすめ記事:独自ドメイン大手4社の価格を比較〈メリットとデメリットも!〉 {alertInfo}



tesla.co.jp

テスラの国内企業向けドメインです。大丈夫です、自動車産業じゃなければ取得してもイーロン・マスクに怒られません。

検索する


reiwa.monster

令和の独自ドメインが欲しい人向けです。ちなみに.monsterのドメインはあまりなじみがないせいか色んなキーワードで余ってます。

検索する


osaka.salon

大阪で何かのサロンを開業したい人におすすめです。ちなみにtokyoは全然なかったです。

検索する


monhun.net

モンスターハンター(Monster Hunter)の略称モンハンを意味する独自ドメイン。まさかの主要ドメインである.netで取得可能です。

検索する


wbc.company

日本が優勝したWBCの企業向け独自ドメインです。もうほとんど取られてますが、まだわずかに残ってます。

検索する


zelda.group

任天堂から出てるゼルダの伝説シリーズの独自ドメイン。ゲーム系のメディアにおすすめです。

検索する


onsen.store

温泉は日本語ということもあり案外余っていました。オンラインストアなどにおすすめです。

検索する


vtuber.co.jp

vtuber関連の事業をする国内企業向けドメインです。今回紹介した中でもトップクラスで需要高いと思うので多分すぐ取られる。

検索する


matsuri.fun

"お祭り楽しい"みたいな意味合いの独自ドメインです。需要があるかどうかはわかりませんが、かなり覚えやすいので紹介。

検索する


nippon.works

転職系のメディアなどにおすすめの独自ドメインです。ちなみにjapanだとほぼ全くと言っていいほど残ってないですね。

検索する



最後に|ドメイン会社が更新料が決め手



以上、人気ワードの独自ドメインを調査して一挙紹介しました。

もし、取得した独自ドメインがあればコメントください。打ち消し線を入れておきます。


そして、ドメイン会社選びは取得費用と更新料の安さが決め手になります。その面ではXserverドメインが最も安く独自ドメインを管理できるのでおすすめです。私も使ってます。


たまにですが、たくさんのキーワードを検索してたら検索結果が表示されなくなってしまう問題が起こります。そうしたら、エックスサーバーのアカウントにログインしてみてください。スパム対策で検索できなくなることがあるようです。


 You may also like : 


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています