料金表・料金プランのフリー素材を厳選〈Webも印刷もOK〉



Web上でも印刷しても使える料金表メニューのフリー素材をAdobe Stockから厳選しました。ホームページに載せる料金プラン、ランディングページ用の価格表、実店舗用のメニューとして商用利用したい人におすすめの内容です。


{tocify} $title={Table of Contents}
Ads
無料体験で耳活!月額1,500円で12万冊以上の対象作品が聴き放題になる【Amazon Audible】




フリー素材の基本情報



今回載せる料金表素材の基本情報について説明します。Adobe Stockの料金プランは公式サイトで見れます。


ダウンロード先:Adobe Stock
データ形式:AI
著作権:商用利用可
備考:素材の色やテキスト等は自由に編集可能


AIやSVGなどのベクターデータの編集はIllustratorなどのグラフィックソフトで出来ます。

Adobe Stockの料金やライセンスについて詳しくは以下の記事で解説しています。
🔗Adobe Stockの料金システムと注意点〈契約前にチェック〉




料金表メニューのフリー素材



それでは、一挙載せていきます。厳選した料金表メニューのフリー素材はレイアウトがスッキリした、見やすい配色かつ日本語に置き換えても綺麗にハマるデザインのみを選んでいます。

※画像はサンプルなので透かし入りですが実際のデータに透かしは入りません



かわいい料金表セット



おしゃれでかわいい雰囲気の料金表セットです。モノクロ版もあり。


詳しくみる



価格表示がわかりやすい料金表



一目でわかる価格とコントラストの効いた配色が良いデザイン。


詳しくみる



スマートな料金表



Extra Lightな細いフォントがスマートに見せるデザイン。


詳しくみる



クセのない料金表



シンプルでクセのないデザインが使いやすいです。


詳しくみる



エクセル風の料金表



色を多用しないことで落ち着いたデザインに仕上がっています。


詳しくみる



設計図風な料金表



設計図のようでありながら親しみやすいデザイン。


詳しくみる



カード風な料金表



1つ1つがカードのような、アイコンなしの落ち着いたデザイン。


詳しくみる



枠で囲った料金表



各メニューを枠で囲ったデザインが特徴的。枠なし版あり。


詳しくみる



モダンな料金表



モダンでミニマリストなデザインがおしゃれです。


詳しくみる



入力項目が少ない料金表



入力項目が少ないコンパクトな料金表です。


詳しくみる



ポップで明るい料金表



青をベースにしたイラスト付きのポップなデザイン。


詳しくみる



真ん中を強調した料金表



一押しメニューを真ん中に配置できるデザイン。


詳しくみる




Googleっぽい料金表



Googleっぽい配色のデザインが特徴的。


詳しくみる



Googleっぽい奥行きある料金表



これもGoogleっぽい配色で、奥行きあるデザインです。


詳しくみる



アイコン付きポップな料金表



アイコン付きでクリーンなレイアウトのデザイン。


詳しくみる



豊富な料金表セット



色んな種類のデザインをまとめてほしい場合はおすすめ。


詳しくみる



遊び心ある料金表



遊び心ある雰囲気のデザインが特徴的です。


詳しくみる



パステルカラーの料金表



パステルカラーで統一された配色が明るい雰囲気のデザイン。


詳しくみる



カラフルな料金表



背景にグラデーションを用いたカラフルなデザイン。


詳しくみる



グラデーション背景の料金表



背景のメッシュグラデーションが際立つきれいなデザイン。


詳しくみる



先進的な雰囲気の料金表



各メニューのランク分けがはっきりした実用的なデザイン。


詳しくみる



5つのプラン用料金表



グラデーションのボタンが目を引くおしゃれなデザイン。


詳しくみる



ダークモードの料金表



ポップなアイコン付きのダークモード向けデザインです。


詳しくみる



枠を強調した料金表



黒い背景上に明るい枠を配置することでコントラストを効かせてます。


詳しくみる



クールな雰囲気の料金表



ちょっとスポーティーな雰囲気があるクールなデザイン。


詳しくみる



ミニマリストな料金表



白と黒のみで配色されたミニマリストデザインです。


詳しくみる



美容系の料金表



美容系のサービスにぴったりなデザインです。表紙付きもあり。


詳しくみる



レストランメニュー



ヴィンテージな雰囲気のレストラン向けメニューです。


詳しくみる




最後に|料金表素材一覧



以上、Webでも印刷でも使える料金表メニューのフリー素材を厳選しました。

もっとたくさんの料金表素材を見たい人は以下から一覧でチェックできます。英語でpricing,menu,planといったキーワードで検索すると出てきます。


料金表素材一覧


最後までお読みいただきありがとうございました。



 You may also like : 


Ads
【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています