おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものVol.6〈他人のゲーム部屋〉



おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものを実例付きで紹介する、他人のゲーム部屋シリーズ第6弾です。ネットで見つけたデスク周りのインテリア画像から実際に使われたガジェットやアイテムをチェックします。

今回紹介するのは色んなサイズ感のモニターがあるPCデスク。黒のウォールパネルや丸いスピーカーなど少し変わった製品も見せます。

他人のゲーム部屋シリーズ


{tocify} $title={Table of Contents}
無料配布中!当サイトの運営者Natchanが制作したフリー素材を『イラストAC』にて無料でDLできちゃいます( ^o^)⊃―☆{codeBox}



他人のゲーム部屋をチェック



今回見せるゲーム部屋は、TV+モニター+タブレットという小中大の液晶画面が特徴的なゲーム部屋です。そして青く光るデスクライトがポイント!


Image Credit: Imgur










PCデスクの上に大きなテレビを配置するのってあまり見ないですよね。ワンルームの空間節約として有効かも。それと、デスクに置いてあるガジェットがすべてワイヤレス。

モニターやPCの配線は机裏に電源タップを設置して管理しているのがスマート。床に電源タップを置いてると掃除のときに邪魔だからね。


次で画像内のアイテムを一挙載せていきます。




他人のゲーム部屋にあるアイテム



それでは、上に載せたゲーム部屋を作るのに必要なガジェットとアイテムを紹介します。あまり見ない丸い形のスピーカーが個人的にはドンピシャでした。

海外でも流行ってる壁一面に3Dウォールパネルを設置するインテリア。黒のウォールパネルはAmazonにあるISLダイヤモンド・マットブラックが特におすすめです。


























最後までお読みいただきありがとうございました。

以下の記事もおすすめです↓


 You may also like : 


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています