NFTアート『Killer GF』がセクシーでかわいいから見て!



武器を持った危険な雰囲気で、かわいい&セクシーな女の子のNFTアートコレクション『Killer GF』がめちゃくちゃクオリティが高くておすすめなので紹介します。NFTアートを欲しい人向けの内容です。


Ads
映え作画 プロ100人が教える魅力的なキャラ作り (いちあっぷブックス) 単行本|Amazon



NFTアートのKiller GFがかわいすぎる


OpenSeaで見つけた個性的な武器を持った危険な女の子たちのNFTアートコレクション『Killer GF』。


よくOpenSeaでNFTアートを見るんですが、かなり個性が強めの動物系が多くてそれほど欲しい作品は今までなかったです。今回発掘したKiller GFはほぼ全部かわいくて、ラブリーなのにイカツイ武器と女の子の生意気な表情がマッチしていてビビッと来ました。クオリティの高さはもちろん、とにかくかわいいですよね。


2022年3月時点で半分以上の作品に対してオーナーが付いているのと取引高が20,000イーサリアムなので日本円にすると約71億円ですね...。めちゃくちゃヒットしているアーティストで驚きました。ヘッダーには「キラーガールフレンド」とカタカナがありますが、ホームページTwitterプロフィールを見る限り日本人アーティストではないようです。

NFTではめずらしく、キャラクターデザイン的に日本人受けするのではないかと思います。階段ゲームで有名なキャサリン・フルボディに登場する主人公の彼女がこれだったら最高です。あのゲームでもチェーンソーが出てきたり血生臭い演出があるので世界観がぴったりかなと。真面目にアニメ化かゲーム化してほしいくらいビジュアルが素敵です。ちなみにKiller GFには武器を持っていない子もちらほらいます。


Image Credit: #7120/#6641/#4396/#4046



Killer GFを制作するアーティスト


ホームページを見てみると、制作者のプロフィールがありました。取引高70億円超えているので企業かチームで運営しているのかと思いきや、Zeronisさんというたった1人のアーティストが制作しているようです。

個人的には鎌が好みです

プロフィールを読んでみると、アメリカの大手ゲーム会社Riot Gamesでコンセプトデザイナーとして勤めていたそうで納得です。

Zeronis is a concept artist, father to three cats, content creator, NFT artist, and an avid gamer. A former senior concept artist at Riot Games for over 10 years, as well as a designer of many of the popular champions including Ahri, Gwen, and Vi. He also designed many successful skins such as Star Guardian, K/DA, and more.

イラストのクオリティがとても高いので、もともとすごい人が制作していると思いましたし、アニメやゲームに出てきそうなキャラデザなのは大手ゲーム会社勤務のNFTアーティストだからなんですね。

Image Credit: #3932/#4248




NFTアートを制作したいなら...




「NFTアートを出品したい」「イラスト制作にチャレンジしたい」という人に最もおすすめしたいのがペイントソフト『CLIP STUDIO PAINT』。クリスタと呼ばれます。世に出回っているペイントソフトの中で圧倒的にユーザー数が多く、プロでもプロじゃなくてもお絵かきする人はみんな使っています。

CLIP STUDIO PAINT PROCLIP STUDIO PAINT EXの2つのプランがありますが、EXはマンガ制作向けなのでイラストを描くだけならPROが最適です。初めのうちはPROでOKです!


📌クリスタ料金プラン

1デバイスプラン(利用できる端末は1台):
PRO = 480円/月、2,800円/年、5,000円/一括
EX = 980円/月、7,800/年、23,000円/一括



PROは年額で申し込むと51%OFFになるのでかなり得です。1年使って試してみてから、気に入ったら年額プランを解約して一括払いで購入する流れが最もお得なのでおすすめします。一括払いで購入してしまえば利用期間は無制限なので永久に利用できるからです。解約方法はこちら

そもそもクリスタを使うデバイスを持ってないという場合は、デバイスは約11インチのiPad AirでペンはApple Pencil(第2世代)の組み合わせがベストです。お絵かきするなら画面サイズ10インチは少なくともあった方がいいです10インチ以上あるタブレットであればiPadじゃなくてもOK。





NFTアートをもっと知りたいなら...




NFTアートやNFTについてもっと知りたい人にはKindle本がおすすめです。NFT関連の本はKindleだと無料になっているものが多いからです。無料で読むにはKindle Unlimitedに入る必要がありますが、無料体験期間中に全部読んでしまえば実質タダで読めます。


📝Kindle Unlimitedで無料になるNFT本(2022年3月時点)



スマホだけでNFTアーティストになる方法: PCなし・知識なし・経験なしでもゼロからはじめる新常識



本が読み放題になるサービスKindle Unlimitedについての詳細は以下をチェックしてみてください↓

Killer GFの作品を1つでも買いたいのですが、2週間前後で価格が1→6万に跳ね上がったりするので怖くて手が出せずにいます...。仮想通貨の世界は本当に値動きが激しいのでもう少し様子見ます



おすすめ記事:



Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています