【2GAME】新作PCゲームを安く買えるオンラインストア〈5%OFFクーポン付〉



2Game.comはPCゲームのプロダクトキーを販売するオンラインストアです。2GAMEでは新作のPCゲームが安く手に入れられますが、まだ知名度がそれほど高くないので紹介することにしました。PCゲームを正規のルートで安く買いたい、SteamやEpic Games Store以外のストアを知りたいという人におすすめの内容です。5%OFFクーポンコードも教えます。


Ads
Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード テンキーレス ワイヤレス G913 TKL 薄型 GLスイッチ リニア 静音 日本語配列|Amazon



2GAMEとは



✔ PCゲームを割引価格で販売

✔ メーカー公式認定ストア

✔ プラットフォームを選べる

✔ PayPalで安全に決済可能

✔ 対応ゲームはまだ少ない

✔ アフターサポートあり


2GAMEとは、PCゲームのプロダクトキーを販売するオンラインストアです。多くのゲームが割引価格で手に入ります。世界で最も利用されるゲームストアのSteamとよく似ていますが、2GAMEではSteamやEpic Gamesといった各プラットフォームで起動できるPCゲームを販売しています。


Steamのロゴが付いたものはSteamで遊べる


この手のプロダクトキーを販売するストアは非公式で怪しい業者が多いのですが、2GAME大手ゲームメーカーに認定された正規のオンラインストアです。その証拠に、アサシンクリードで有名なUbisoft社の公式サイトに記載されたUbisoft公式認定ストア一覧に2Gameがちゃんと含まれています。

Redditといった海外の掲示板でも"2Gameは正規のストアなのか"といったスレッドが立てられていますが、"Modは正常に動いているし、正当にビジネスをしているストアだから悪評を広めるのはやめてね"といった注意喚起の書き込みさえあります。

海外でも徐々に知名度が上がってきているので、対応ゲームをもっと増やしてほしいところですね。2022年10月時点で2Gameの販売ゲーム数は2,000程度です。


公式サイト:2GAME

参考リンク:Just tried 2game.com for the first time [ i also have a question about sites like this]




2Gameで使えるクーポン


発売前のゲームも安い


2GAMEで使える5%OFFクーポンコードを教えます。注文時に入力すると適用されます。新作のPCゲームって8,000円近くするものが多くて決して安くはないですが、2Gameで5%OFFクーポンを使えば新作でも少しは安く買えるのでおすすめです。


クーポンコード:2GAME5
公式サイト:2GAME




2Game|よくある質問



最後に、2Gameについてよくある質問を公式サイトの情報を基にまとめます。


Q: 購入したゲームの返品・返金は可能ですか?

A: 購入後、プロダクトキーを開示していないのであれば返金申請が出来ます。購入後に"Reveal Key"ボタンを押して製品コードを表示させた場合は返金不可です。ちなみに返金処理は最長14営業日ほどかかります。


Q: 2Gameで購入したゲームで遊ぶにはどうすればいいですか?

A: 購入したらゲームのプロダクトキーをコピーしてください。各プラットフォームの指示に従って貼り付ければ有効化できます。Steamでのやり方はこちら、Epic Gamesはこちらから各公式サイトに詳しい方法が説明されています。


Q: EA Originで遊べるゲームはありますか?

A: はい、EAのゲームもあります。2GAMEでEAのゲームを購入した場合、購入後に2GAMEとEAのアカウントをリンクさせることが出来ます。アカウントをリンクさせればプロダクトキーを入力しなくても自動でOriginに購入したゲームが追加されるので便利です。ただし、"Connect to Origin"ボタンを押した後は返金できなくなります。返金したい場合はアカウントをリンクさせずに返金申請してください。



残像を最大限減らす3つのゲーミングモニター(黒挿入併用可能)

残像を最大限減らす3つのゲーミングモニター(黒挿入併用可能)

残像を最大限減らすゲーミングモニターを3つ教えます。モーションブラーリダクション(黒挿入)とG-SYNC/FreeSync併用可能の優秀なゲーミングモニターで残像知らずの快適なFPSゲーム体験をしたい人向けに書きました。モニター選びで失敗したことがある人にもおすすめの内容です。


Nanoleafライトパネルを使ったゲーム部屋を一挙紹介

Nanoleafライトパネルを使ったゲーム部屋を一挙紹介

スマートな照明としてNanoleaf(ナノリーフ)ライトパネルが海外でとても人気です。ゲーム部屋と相性が良く、設置するだけですごくかっこいいインテリアになるのにあまり国内では知られていないので、Nanoleafライトパネルを使ったインテリアを集めました。モダンで近未来的な部屋にしたい、ネオンカラーの


防水防滴仕様のゲーミングキーボード(仕事用にもおすすめ)6選

防水防滴仕様のゲーミングキーボード(仕事用にもおすすめ)6選

防水防滴仕様のゲーミングキーボードを厳選しました。プレイ中キーボードにコーヒーこぼしてパニックになる人多いと思います。ゲーミングキーボードは決して安くないので、飲み物1杯で処分する羽目になったらショックですよね。今回は、飲み物をこぼしても壊れない防滴仕様のゲーミングキーボードを教えます。



Sponsored Links


Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています