ダークファンタジー映画風のフリーBGMを厳選〈魔法の国のオーディオ〉



ダークファンタジー映画風のフリーBGMをAdobe Stockから厳選しました。ホグワーツレガシー、ハリーポッター、ファンタスティックビーストといった魔法の国をイメージした音楽を商用利用したいという人におすすめの内容です。

トレイラー・YouTube・プロモーション動画編集に活用できる一流のオーディオ素材だけを選びました。


{tocify} $title={Table of Contents}
Ads
無料体験実施中!月額1,500円で12万冊以上の対象作品が聴き放題になる【Amazon Audible】




紹介するフリーBGMについて



今回厳選したダークファンタジー映画風のフリーBGMはすべてAdobe Stockから厳選しています。Adobe Stockにある素材はすべて著作権フリーなので商用利用可です。楽曲データの基本情報は以下の通りです。


| 紹介するオーディオ素材


キーワード:ダークファンタジー

データ形式:m4a

ジャンル:ホラー/サスペンス/ダイナミック

再生時間:5分以下

ボーカル:なし

備考:一部コーラスが入る曲もあり


Adobe Stockの料金プランやライセンスについて詳しくは以下の関連記事で解説しています。




ダークファンタジー映画風フリーBGM30選



ダークファンタジー映画風のフリーBGMを30曲厳選しました。実際に曲を聴いて感じ取ったイメージを文章にしたうえでカテゴリー別に紹介します。

本当はプレイヤーを埋め込みたかったのですが、Adobe側がそういった埋め込みコードを提供していないのでリンクでシェアしています。



儚くも美しい魔法の世界


🎧 All saints eve

🎧 Wand

🎧 Calcifer

🎧 Yipe

🎧 Star




じわじわ迫りくる恐怖


🎧 Wizard





🎧 Wave
 



戦いが始まる予感


🎧 Lastcall for...

🎧 Windstorm

🎧 Bulksome

🎧 Snow oligarch




魔法が生み出した奇妙な生物








全力疾走で敵を追いかける


🎧 The witch hunters

🎧 Turn out

🎧 Burning bright

🎧 Triumph




大切なものを失った悲しみ


🎧 Wound


🎧 Crypt

🎧 Chiller




激しい戦闘



🎧 Speeches




終戦後の光が差した世界


🎧 Emote

🎧 Blitzkrieg




最後に|おすすめアーティスト


以上、ハリーポッターのようなダークファンタジー映画風のフリーBGMを厳選しました。

今回紹介した楽曲の中でもアーティストFable Trackさんの作品はズバ抜けて良かったと感じたので特におすすめです。

また、Adobe Stockは現段階では誰でもオーディオを投稿できる訳ではなく、Adobeから選ばれた才能あるプロのアーティストのみ楽曲を提供できるシステムになっています。

そういう意味では他のフリー素材サイトよりも高品質なフリーBGMが手に入るというメリットがあります。


最後までお読みいただきありがとうございました。





 You may also like : 

Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています