ASUSゲーミングモニターELMBSync対応モデルまとめ


ASUSのゲーミングモニターの中からELMBSync対応モデルをまとめます。高度なモーションブラーリダクション機能を搭載したASUSのゲーミングモニターが欲しいFPSゲーマーにおすすめの内容です。


{tocify} $title={Table of Contents}
無料配布中!当サイトの運営者Natchanが制作したフリー素材を『イラストAC』にて無料でDLできちゃいます( ^o^)⊃―☆{codeBox}



ELMBSync対応モデルまとめ


ELMBSyncとは、ASUS独自のモーションブラーリダクション機能です。G-Sync、FreeSyncと同時に併用可能であることから残像を限りなくゼロに近く出来るという、他社にはない非常に高度な機能なんです。

この辺の説明について詳しくは以下の記事で解説しています。



今回は、ELMBSyncが搭載されたゲーミングモニターの中から日本発売モデルだけを一覧で載せます。FPSゲームのシューティングを上手くなりたい、エイム力を上げたいという人の参考になるはず。

また、以下のリストはASUS公式ページを基に作成しました。続けて画像リストも載せておきます。フレーム自体は大差ないものの、スタンドのデザインがモデルによって結構変わるので見比べてみてください。













最後に|サイズは24.5インチが◎


以上、ASUSゲーミングモニターのELMBSync対応モデルをまとめました。

店舗に並べてある製品見るとわかると思うんですが、結構27インチって大きいんですよね。初めてゲーミングモニター買う人でモニターのサイズ感いまいちわからないという場合は、24.5インチのVG259QMがサイズ的にちょうどいいので最もおすすめです。

24.5インチであれば、目も首も疲れないですし、デスクがせまく感じることもないので失敗しないと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。以下の記事もどうぞ↓



Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています