おしゃれな仕事兼ゲーム部屋に必要なものVol.2〈他人のゲーム部屋〉



他人のゲーム部屋にあるものを実例付きで紹介するシリーズ第2弾です。ネットで見つけた画像から実際に使われたガジェットやアイテムをチェックします。

今回紹介するゲーム部屋のインテリアはLEDでデバイスから出るネオンカラーを統一してシンプルにまとめています。自宅オフィスのデスク周りをおしゃれにしたい、再現しやすい大人向けのゲーム部屋を見たいという人におすすめの内容です。


他人のゲーム部屋シリーズ


Ads
Nanoleaf(ナノリーフ) Shapes Triangle 9枚入り スターターパック スマートライト ゲーミングライトパネル|Amazon



他人のゲーム部屋をチェック



今回見せるゲーム部屋はLED色を統一したゲーミングデバイスとシンプルなデスク収納スペースだけで構成されています。決してめずらしいものはなく比較的コスパが良いガジェットで揃えられているので、とても再現しやすいと思い選びました。

Image Credit: Imgur

















ゲーミングキーボード、実況マイク、ゲーミングマウスのRGBを青に統一しているだけでお洒落な雰囲気になっています。さりげない小さな観葉植物もアクセントになっています。これだけなら誰でも真似できそう。




他人のゲーム部屋にあるアイテム



紹介したゲーム部屋を作るのに必要なものを知りたい人のために、上で紹介したインテリアにあるガジェットとアイテムをまとめて一挙載せます。出来る限り特定していますが、国内で手に入らないものは似たものを厳選しています。

スピーカーがめちゃくちゃ高級でした!!






















ゲーム部屋のデスクに置くなら


コレイズは品ぞろえがめちゃくちゃ良い


最後に、ゲーム部屋のデスクに置くものを探している人には公式認定オンラインストアであるコレイズアニメイトをおすすめします。

話題のアニメ作品の公式グッズが豊富に揃っているからです。アパレルやフィギュアは在庫切れになりやすいので要注意です!


コレイズをみる

アニメイトでみる


最後までお読みいただきありがとうございました。



Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています