ホグワーツの各寮をイメージしたボーダー柄パターン素材を無料配布



ハリーポッターのホグワーツにある各寮をイメージしたボーダー柄のフリー素材を制作したので無料配布します。グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー4つのパターン背景です。

ホグワーツレガシー発売記念で制作。ハリポタ風のデザインを商用利用したいという人におすすめです。


{tocify} $title={Table of Contents}
Ads
無料体験で耳活!月額1,500円で12万冊以上の対象作品が聴き放題になる【Amazon Audible】




配布するハリポタ風フリー素材について



今回無料配布するホグワーツの各寮をイメージしたボーダー柄パターン素材はそれぞれ無料版と有料版で提供します。無料版はイラストAC、有料版はAdobe Stockにて提供。どちらもフリー素材なのでクレジット表記不要で商用利用可です。

無料版と有料版の違いはデータ形式と画像サイズです。有料版の方はSVGなのでIllustratorInkscapeCanva Proといったより多くのグラフィックソフトに対応します。また、無料版よりも画像サイズがずっと大きいです。

無料版のデータ形式はAI,JPG。有料版はSVG,JPGです。画像サイズは各リンク先で確認できます。イラストACは無料会員だと1日にダウンロードできる回数に制限がありますが、プレミアム会員であれば広告なし&無制限でダウンロードし放題になるのでおすすめです。


一見、簡単に制作したように見えますが由緒ある魔法学校のイメージに即して配色や配置にそれなりの時間をかけてデザインしています。




ホグワーツ各寮のパターン素材



それでは、ホグワーツ各寮のボーダーパターン背景素材を載せますが、記事内の画像はあくまでサンプルなので透かし入りです。実際のデータに透かしは入りません。



グリフィンドール



無料版をみる

有料版をみる





スリザリン









ハッフルパフ



無料版をみる

有料版をみる





レイブンクロー







以上、ハリーポッター各寮のボーダーパターン背景をシェアしました。需要があればまたハリポタ関連の素材を配布していきたいと考えています。

Natchan

ゲームが好きなグラフィックデザイナー。複数のサイトを運営中。子どもの頃からPCゲームで遊んでました。1番最初に遊んだのはSecond Life。デザインとは飽きない程度に関わっていくつもり。詳しくはこちら

コメントを投稿

当サイトは広告を掲載しています